Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉Tシャツ

発売日:2021年3月中旬

定価:3,190円(税込)

仕様

【サイズ】

    着丈/ 身幅 / 袖丈
S :(約)着丈65cm / 身幅49cm / 袖丈19cm
M :(約)着丈69cm / 身幅52cm / 袖丈20cm
L :(約)着丈73cm / 身幅55cm / 袖丈22cm
XL :(約)着丈77cm / 身幅58cm / 袖丈24cm

素材:綿100%

発売元:二次元コスパ

 

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各キャラそれぞれのイラストが描かれたデザインのTシャツが登場です。

普段とはまた違った雰囲気の出たTシャツデザインとなっていますので是非手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 Tシャツ/LIGHT GRAY-S

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 Tシャツ/LIGHT GRAY-S  

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 Tシャツ/LIGHT GRAY-M  

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 Tシャツ/LIGHT GRAY-L  

 

XLサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 Tシャツ/LIGHT GRAY-XL  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 Tシャツ/MIX GRAY-S

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 Tシャツ/MIX GRAY-S  

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 Tシャツ/MIX GRAY-M  

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 Tシャツ/MIX GRAY-L  

 

XLサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 結衣 Tシャツ/MIX GRAY-XL  

 

一色いろは

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは Tシャツ/SAND KHAKI-S 

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは Tシャツ/SAND KHAKI-S  

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは Tシャツ/SAND KHAKI-M  

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは Tシャツ/SAND KHAKI-L  

 

XLサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは Tシャツ/SAND KHAKI-XL