Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

俺ガイル完 ぷちちょこグッズシリーズ【缶バッジ/アクリルキーホルダー/パスケース】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、ぷちちょこデザインの可愛いヒロイン達が描かれたグッズシリーズが登場です。

グッズ種類は【BIG缶バッジ/アクリルキーホルダー/パスケース】の全3種類!

デザインも「制服Ver/水着Ver」の2種類あるので是非ぜひご自分のお好きなデザインをお好きなグッズで堪能しましょう♪

 

BIG缶バッジ 

発売日:2020年10月下旬

仕様

サイズ:75mm
仕様:スチール

発売元:シーズナルプランツ

 

制服Ver

雪ノ下雪乃

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ [雪ノ下雪乃]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ 雪ノ下雪乃 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ [由比ヶ浜結衣]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ 由比ヶ浜結衣 

 

一色いろは

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ [一色いろは]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ 一色いろは 

 

 

水着Ver

雪ノ下雪乃

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ [雪ノ下雪乃] 水着

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ 雪ノ下雪乃水着 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ [由比ヶ浜結衣] 水着

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ 由比ヶ浜結衣水着 

 

一色いろは

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ [一色いろは] 水着 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ BIG缶バッジ 一色いろは水着 

 

 

アクリルキーホルダー 

発売日:2020年10月下旬

仕様

サイズ:80×80mm
仕様:アクリル

発売元:シーズナルプランツ

 

制服Ver

雪ノ下雪乃

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー [雪ノ下雪乃]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー 雪ノ下雪乃 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー [由比ヶ浜結衣]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー 由比ヶ浜結衣 

 

一色いろは

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー [一色いろは]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー 一色いろは 

 

 

水着Ver

雪ノ下雪乃

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー [雪ノ下雪乃] 水着

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー 雪ノ下雪乃水着 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー [由比ヶ浜結衣] 水着

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー 由比ヶ浜結衣水着 

 

一色いろは

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー [一色いろは] 水着

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ アクリルキーホルダー 一色いろは水着 

 

パスケース 

発売日:2020年10月下旬

仕様

サイズ:100×70mm
仕様:PUレザー

発売元:シーズナルプランツ

 

制服Ver

雪ノ下雪乃

【グッズ-パスケース】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ パスケース [雪ノ下雪乃]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ パスケース 雪ノ下雪乃 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-パスケース】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ パスケース [由比ヶ浜結衣]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ パスケース 雪ノ下雪乃 

 

一色いろは

【グッズ-パスケース】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ パスケース [一色いろは]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちちょこ パスケース 一色いろは