Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉プチっ娘グッズシリーズ【アクリルフィギュア/アクリルチェーン】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、プチっ娘グッズのシリーズが登場!

名前の通りプチ化されたキャラクター達が描かれた普段とはまた違った魅力を放つキャラ達をお楽しみいただけるようなイラストデザインとなっています♪

 

ぷちっ娘アクリルフィギュア 

発売日:2020年8月中旬

仕様 

サイズ:約95mm
仕様:アクリル

発売元:ペンギンパレード 

 

 雪ノ下雪乃

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルフィギュア 雪ノ下雪乃

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルフィギュア 雪ノ下雪乃 

  

 由比ヶ浜結衣

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルフィギュア 由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルフィギュア 由比ヶ浜結衣 

  

一色いろは

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルフィギュア 一色いろは 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルフィギュア 一色いろは 

  

 

ぷちっ娘アクリルキーチェーン

発売日:2020年8月中旬

仕様

サイズ:縦約80×横40mm
仕様:アクリル

発売元:ペンギンパレード 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルキーチェーン 由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルキーチェーン 由比ヶ浜結衣 

  

一色いろは

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルキーチェーン 一色いろは

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷちっ娘アクリルキーチェーン 一色いろは