Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉ぺたん娘アクリルバッジ

発売日:2020年9月中旬

仕様

サイズ:約50mm
仕様:アクリル

発売元:ペンギンパレード

 

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、描き下ろしイラストの「ぺたん娘シリーズ」のアクリルバッジが登場です。 

このぺたん娘シリーズではサブキャラである「三浦優美子・川崎沙希・海老名姫菜」などの普段あまりグッズ化されないキャラ達のデザインもありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか? 

俺ガイルはサブキャラも存在感の強いキャラ揃いなので好きな方も多いでしょう。

数少ないこの機会に是非手に入れてみてはいかがでしょうか? 

 

比企谷八幡 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 比企谷八幡

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 比企谷八幡 

 

雪ノ下雪乃 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 雪ノ下雪乃

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 雪ノ下雪乃 

 

由比ヶ浜結衣 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 由比ヶ浜結衣 

 

一色いろは 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 一色いろは

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 一色いろは 

 

比企谷小町 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 比企谷小町

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 比企谷小町 

 

平塚 静 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 平塚 静

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 平塚静 

 

雪ノ下陽乃 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 雪ノ下陽乃

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 雪ノ下陽乃 

 

三浦優美子 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 三浦優美子

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 三浦優美子 

 

川崎沙希 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 川崎沙希

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 川崎沙希 

 

海老名姫菜

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 海老名姫菜 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぺたん娘アクリルバッジ 海老名姫菜