Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉1/8スケールフィギュア【雪ノ下雪乃】

  【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC塗装済み完成品【特価】

発売日:2020年12月中旬

仕様

全高:約204mm(1/8スケール)
原型製作:小笠原健人

発売元:壽屋

  

俺ガイル完より雪ノ下雪乃のフィギュアが登場! 

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC塗装済み完成品【特価】 サブ画像3 

雪ノ下雪乃ちゃんが可憐な制服姿で登場です♪

今回のフィギュアの見どころは、「質感」!

とにかく制服やローファー/スカート/肌などの質感がすごく綺麗に表現されています!

  

細かな所まで表現 

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC塗装済み完成品【特価】 サブ画像4 

タイツの膝裏にちゃんとシワが刻まれているんですよ。

こういう細かいまで表現してくれているフィギュアは見ていて幸せな気分になれるんですよね♪

 

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC塗装済み完成品【特価】 サブ画像5 

 

雪乃ちゃんを堪能しましょう! 

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC塗装済み完成品【特価】 サブ画像7 

彼女らしいスレンダーな肢体・綺麗な黒髪・どこか儚さを感じる所まで見事に再現されたフィギュア♪

可愛い彼女なら、たとえ周りにフィギュアがあったとしても圧倒的な存在感を放つことでしょう!

是非お部屋におひとつ飾ってみてはいかがでしょうか?

 

詳細はこちら↓↓

雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア