Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《俺ガイル》アクリルキーホルダー【ポリス】

発売日:2021年6月下旬

定価:880円(税込)

仕様

【サイズ】最長8cm

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、各キャラの可愛らしいポリスVerイラストが描かれたデザインのアクリルキーホルダーが登場です。

キャラデザインは【比企谷八幡/雪ノ下雪乃】を始めとした全4種類となっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

比企谷八幡

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし アクリルキーホルダー 八幡(ポリス)(再販)[エムズファクトリー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

はり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし アクリルキーホルダー 八幡(ポリス)  

 

雪ノ下雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし アクリルキーホルダー 雪乃(ポリス)(再販)[エムズファクトリー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし アクリルキーホルダー 雪乃(ポリス)  

 

由比ヶ浜結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし アクリルキーホルダー 結衣(ポリス)(再販)[エムズファクトリー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし アクリルキーホルダー 結衣(ポリス)  

 

一色いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし アクリルキーホルダー いろは(ポリス)(再販)[エムズファクトリー]《06月予約》 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし アクリルキーホルダー いろは(ポリス)