Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉デカアクリルスタンド

発売日:2021年2月中旬

定価:1,980円(税込)

仕様

【サイズ】約H194mm×W103mm※キャラクターによりサイズは多少異なります)
【素材】アクリル
【印刷】インクジェットプリント
【その他】土台付き

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各キャラのカフェVerイラストが描かれたデザインのデカアクリルスタンドが登場です。

今回は3ヒロインに加えて比企谷八幡Verのアクリルスタンドもありますので是非推しキャラデザインをおひとつ手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

比企谷八幡

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカアクリルスタンド 比企谷八幡 カフェ ver.[コンテンツシード]《発売済・在庫品》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカアクリルスタンド 比企谷八幡 カフェ ver.  

 

雪ノ下雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカアクリルスタンド 雪ノ下雪乃 カフェ ver.[コンテンツシード]《発売済・在庫品》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカアクリルスタンド 雪ノ下雪乃 カフェ ver.  

 

由比ヶ浜結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカアクリルスタンド 由比ヶ浜結衣 カフェ ver.[コンテンツシード]《発売済・在庫品》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカアクリルスタンド 由比ヶ浜結衣 カフェ ver.  

 

一色いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカアクリルスタンド 一色いろは カフェ ver.[コンテンツシード]《発売済・在庫品》 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカアクリルスタンド 一色いろは カフェ ver.