Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《俺ガイル》アクリルポートレート

発売日:2021年6月中旬

定価:1,870円(税込)

仕様

【サイズ】約92×150mm
【素材】アクリル

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、これまでに登場した様々なイラストが描かれたデザインのアクリルポートレートが登場です。

イラストデザインは全4種類と沢山ありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

デザインA

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルポートレートA[雪ノ下雪乃][アズメーカー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルポートレートA[雪ノ下雪乃]  

 

デザインB

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルポートレートB[一色いろは&比企谷小町][アズメーカー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルポートレートB[一色いろは&比企谷小町]  

 

デザインC

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルポートレートC[雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣][アズメーカー]《06月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルポートレートC[雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣]  

 

デザインD 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルポートレートD[雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣][アズメーカー]《06月予約》 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルポートレートD[雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣]