Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉セリフホルダーアクリルチャーム

発売日:2021年3月26日

定価:880円(税込)

仕様

サイズ:95mm×60mm以内
仕様:アクリル

発売元:ネオゲート

 

【各キャラクターのセリフ】
[比企谷八幡]知ってるよ、男の意地って言うんだ
[雪ノ下雪乃]知らない?負けず嫌いなの、私
[由比ヶ浜結衣]やっはろー!
[一色いろは]でしょ? こう見えて結構都合のいい女なんです
[比企谷小町]ぶっちゃけたまに超うざい♪
[戸塚彩加]でも、不健康なのはダメだよ? ゲームは一日一時間!

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各キャラの名言セリフとキャラのイラストが描かれたデザインのアクリルチャームが登場です。

今回は比企谷小町/戸塚彩加などの普段あまりグッズ化されないキャラのアクリルチャームがありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

比企谷八幡

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[比企谷八幡]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[比企谷八幡]  

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[雪ノ下雪乃]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[雪ノ下雪乃]  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[由比ヶ浜結衣]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[由比ヶ浜結衣]  

 

一色いろは

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[一色いろは]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[一色いろは]  

 

比企谷小町

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[比企谷小町]

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[比企谷小町]  

 

戸塚彩加 

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[戸塚彩加] 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 セリホルダーアクリルチャーム[戸塚彩加]