Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル続・完〉76mm缶バッジ【制服/水着/ワンピース】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』シリーズより、これまでにショップ「HOBBY STOCK」で販売されてきたグッズイラストがアクリルフィギュアとして再登場です! 

今回は76mm缶バッジ!デカめサイズの缶バッジに可愛らしい各ヒロイン達のイラストが描かれたデザインとなっています♪

沢山のイラストデザインがあるので是非お気に入りのイラスト/推しキャラの缶バッジをお手元で堪能しましょう!!

  

76mm缶バッジ 

発売日:2020年9月中旬

仕様

サイズ:直径約76mm
仕様:紙、スチール

発売元:ホビーストック

 

 制服 続ver.

雪ノ下雪乃

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 制服 続ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 制服 続ver. 

  

由比ヶ浜結衣 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 制服 続ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 制服 続ver. 

 

一色いろは 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは 制服 続ver. 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは 制服 続ver. 

 

 

水着A 続ver.

 雪ノ下雪乃 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 水着A 続ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 水着A 続ver. 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 水着A 続ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 水着A 続ver. 

 

一色いろは

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは 水着A 続ver. 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは 水着A 続ver. 

  

 

水着B 続ver.

雪ノ下雪乃

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 水着B 続ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 水着B 続ver. 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 水着B 続ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 水着B 続ver. 

 

一色いろは

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは 水着B 続ver. 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは 水着B 続ver. 

 

 

 ワンピース 完ver.

 雪ノ下雪乃

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 ワンピース 完ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 ワンピース 完ver. 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 ワンピース 完ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 ワンピース 完ver. 

 

一色いろは 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは ワンピース 完ver. 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは ワンピース 完ver.