Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉くろタイツVerグッズシリーズ【タオル/缶バッジetc...】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、くろタイツを強調したイラストが描かれたグッズシリーズが登場です。

グッズ種類は【マイクロファイバースポーツタオル/アクリルフィギュア/76mm缶バッジ】の全3種類!

デザインは「雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣」と「一色いろは」Verの2種類あるので是非推しキャラのグッズを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

マイクロファイバースポーツタオル 

 

発売日:2020年12月

定価:3,300円(税込)

仕様

サイズ:縦約900mm×横約400mm
素材:マイクロファイバー

 

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ マイクロファイバースポーツタオル 雪乃&結衣 くろタイツ 続ver.  

 

一色いろは

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ マイクロファイバースポーツタオル 一色いろは くろタイツ 続ver.  

 

 

アクリルフィギュア 

発売日:2020年12月

定価:1,650円(税込)

仕様

サイズ:雪乃&結衣 くろタイツ 続ver.:縦約115mm×横約90mm
素材:アクリル
付属品:スタンド

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ アクリルフィギュア 雪乃&結衣 くろタイツ 続ver.  

 

一色いろは

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ アクリルフィギュア 一色いろは くろタイツ 続ver.  

 

 

76mm缶バッジ

発売日:2020年12月

定価:550円(税込)

仕様

サイズ:直径約76mm
素材:スチール

 

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 雪乃&結衣 くろタイツ 続ver.  

 

一色いろは

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 76mm缶バッジ 一色いろは くろタイツ 続ver.