Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉描き下ろしB2タペストリーシリーズ

発売日:2020年12月

定価:3,300円(税込)

仕様

サイズ:縦約728mm×横約515mm(B2サイズ)
素材:ポリエステルスエード
パイプ・紐付き 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、描きおろしのB2タペストリーシリーズが登場です。

デザインはこれまで販売されてきたイラストが使用されていて全8種類!

是非お気に入りのイラストデザインを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

2019 winter ver.

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろしB2タペストリー 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 2019 winter ver.  

 

一色いろは

 

詳細はこちら↓↓

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろしB2タペストリー 一色いろは 2019 winter ver.

 

 

キャンプver. 

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 描き下ろしB2タペストリー 雪乃&結衣 キャンプver.  

 

一色いろは

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 描き下ろしB2タペストリー 一色いろは キャンプver.  

 

 

水着2019ver. 

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー 雪乃&結衣 水着2019ver.  

 

一色いろは

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー 一色いろは 水着2019ver.  

 

 

温泉ver. 

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 

詳細はこちら↓↓

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー 雪乃&結衣 温泉ver.

 

一色いろは

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー 一色いろは 温泉ver.  

 

 

部屋着ver. 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー 雪乃&結衣 部屋着ver.  

 

 

お嬢様ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー 雪乃&結衣 お嬢様ver.  

 

 

制服ver. 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー 雪乃&結衣 制服ver.  

 

 

雪乃&結衣 

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー 雪乃&結衣