Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル続・完〉マイクロファイバースポーツタオル【水着/キャンプ/Winter】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』シリーズより、これまでにショップ「HOBBY STOCK」で販売された様々な季節・衣装のグッズイラストが「マイクロファイバースポーツタオル」となって再登場しました!

 今回は、使うも良し!飾るも良し!のマイクロファイバースポーツタオルです♪

便利で可愛いイラストをお楽しみいただけるようなグッズとなっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてくださいね!

 

マイクロファイバースポーツタオル

発売日:2020年9月中旬

仕様

サイズ:縦約900×横約900mm
仕様:マイクロファイバー

発売元:ホビーストック 

 

 水着2019 完ver.

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣

【グッズ-タオル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ マイクロファイバースポーツタオル 雪乃&結衣 水着2019 完ver.

詳細はこちら↓↓

雪乃&結衣 水着2019 完ver.  

 

一色いろは 

【グッズ-タオル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ マイクロファイバースポーツタオル 一色いろは 水着2019 完ver. 

詳細はこちら↓↓

一色いろは 水着2019 完ver.  

 

 

キャンプ 完ver.

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣

【グッズ-タオル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ マイクロファイバースポーツタオル 雪乃&結衣 キャンプ 完ver.

詳細はこちら↓↓

雪乃&結衣 キャンプ 完ver.  

 

一色いろは 

【グッズ-タオル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ マイクロファイバースポーツタオル 一色いろは キャンプ 完ver. 

詳細はこちら↓↓

一色いろは キャンプ 完ver.  

 

 

 2019winter 完ver.

雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣

【グッズ-タオル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ マイクロファイバースポーツタオル 雪乃&結衣 2019winter 完ver.

詳細はこちら↓↓

雪乃&結衣 2019winter 完ver.  

 

一色いろは

【グッズ-タオル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ マイクロファイバースポーツタオル 一色いろは 2019winter 完ver. 

詳細はこちら↓↓

一色いろは 2019winter 完ver.