Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉カレッジパーカー

発売日:2020年11月下旬

仕様

サイズ/着丈/胸囲/肩幅/袖丈(cm)
・S/64/94/41/61
・M/67/100/44/62
・L/70/106/47/63
・XL/73/112/50/63

仕様:綿100%

発売元:アルマビアンカ

  

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各ヒロインデザインのカレッジパーカーが登場です。

ブラックというシンプルで使いやすいカラーに、中央には各キャラの『イメージカラー』でキャラのイラストが美麗にプリントされたデザイン♪

イベントや普段着のお供ぜひお一ついかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-ウィンドブレーカー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 カレッジパーカーメンズ(サイズ/S)

イラストイメージ

【グッズ-ウィンドブレーカー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 カレッジパーカーメンズ(サイズ/S) サブ画像2 

詳細はこちら↓↓

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 雪ノ下雪乃 カレッジパーカーメンズ(サイズ/S) 

 

 

由比ヶ浜結衣  

【グッズ-ウィンドブレーカー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 カレッジパーカーメンズ(サイズ/S)

イラストイメージ

【グッズ-ウィンドブレーカー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 カレッジパーカーメンズ(サイズ/S) サブ画像2 

詳細はこちら↓↓

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 由比ヶ浜結衣 カレッジパーカーメンズ(サイズ/S) 

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 由比ヶ浜結衣 カレッジパーカーメンズ(サイズ/M) 

  

 

一色いろは  

【グッズ-ウィンドブレーカー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは カレッジパーカーメンズ(サイズ/S)

イラストイメージ

【グッズ-ウィンドブレーカー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは カレッジパーカーメンズ(サイズ/S) サブ画像2

詳細はこちら↓↓

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 一色いろは カレッジパーカーメンズ(サイズ/S) 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 一色いろは カレッジパーカーメンズ(サイズ/M) 

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 一色いろは カレッジパーカーメンズ(サイズ/L)