Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉音声入り目覚まし時計

発売日:2020年10月23日

仕様

サイズ:約17cm×12cm
仕様:金属/ガラス製

発売元:ムービック

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、目覚まし時計が登場です。

しかも今回は何と・・・・新規撮りおろしのボイス付き目覚まし時計となっています♪

ボイス種類は各2種類!!

この目覚まし時計ならばスッキリ起きれる事間違いなし!推しキャラに起こされる幸せを新規ボイスと可愛らしいイラストとともに堪能しましょう♪

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-時計】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 音声入り目覚まし時計 雪ノ下雪乃【受注生産商品】

ボイス内容

・雪ノ下 雪乃(CV:早見沙織)
1.もう朝よ いつまで惰眠を貪っているつもり?
ゆっくり眠れる権利はそれまでにゆっくり眠れないような努力をした人間の権利よ
あなたはそんな努力を…そもそも努力という言葉はあなたの辞書に載っているのかしら?


2.起きたと思ったらまた寝ているの? 不思議ね。 日頃疲れるほどの生命活動をしていないはずなのに
どうしてそこまで寝ていられるのかしら コーヒーを淹れておくから早く起きなさい 

詳細はこちら↓↓

音声入り目覚まし時計 雪ノ下雪乃 

 

由比ヶ浜結衣 

【グッズ-時計】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 音声入り目覚まし時計 由比ヶ浜結衣【受注生産商品】

ボイス内容

・由比ヶ浜 結衣(CV:東山奈央)
1.やっはろー! 朝だよー!
だから何でまた目を閉じるし!!私が作ったご飯食べて、 今日も一日がんばろ!


2.やっはろー!今日はディスティニーランドに行くって約束だったじゃん!
オシャレとか!…ちょっとだけ気合い入れちゃったし…
お弁当とかも!!…ちょっとだけ、 ちょっとだけ気合い入れちゃったし…
って、 なんでまた寝るし!おきろー!! 

詳細はこちら↓↓

音声入り目覚まし時計 由比ヶ浜結衣 

 

一色いろは 

【グッズ-時計】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 音声入り目覚まし時計 一色いろは【受注生産商品】 

ボイス内容

・一色 いろは(CV:佐倉綾音)
1.せーんぱい!おはようございます! 先輩のためにクッキー焼いたのであとで一緒に食べましょ?
もしかして私のこと意識してますか?
ごめんなさい年上結構好きですけど無理です♪


2.せんぱい~いつまでねてるんですか~
今日は買い物にいくって言ってたじゃないですかぁ 私楽しみにしてたんですよぉ!
ほら!今私!超かわいいですよ。 見逃してもいいんですか? もぉー!

詳細はこちら↓↓

音声入り目覚まし時計 一色いろは