Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉1/7スケールフィギュア【由比ヶ浜結衣 -白無垢-】

由比ヶ浜結衣 -白無垢- 1/7スケールフィギュア 

仕様

作品名:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
名称:由比ヶ浜結衣 -白無垢- 1/7スケールフィギュア
価格:17,800円 (税別)
対象年齢:15才以上
材質:PVC、ABS
全高:約240mm
原型:デザインココ
彩色:ひのきや
撮影協力:児玉洋平
発売・販売元:フリュー株式会社

掲載写真は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

  

俺ガイル完より1/7スケールフィギュアが登場! 

由比ヶ浜結衣 -白無垢- 1/7スケールフィギュア

 細かな装飾の白無垢衣装に身を包んだ由比ヶ浜結衣ちゃんが登場です。

彼女らしい色とりどりで明るい印象の花束などが彼女の存在感・イメージを際立たせていますね♪

  

美麗な白無垢衣装 

由比ヶ浜結衣 -白無垢- 1/7スケールフィギュア

由比ヶ浜結衣 -白無垢- 1/7スケールフィギュア

 この凸凹装飾の細かさですよが美麗に表現されています!

とても繊細に白無垢とそれを着る由比ヶ浜結衣の魅力が引き出された見事なデザイン♪

  

彼女らしい華やかな表情 

由比ヶ浜結衣 -白無垢- 1/7スケールフィギュア

彼女らしい無邪気さの中にもどこか大人びた表情を見事に再現されています。

由比ヶ浜結衣ちゃんの魅力が全面に出された彼女を是非お手元でお楽しみください! 

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 -白無垢- 1/7スケールフィギュア