Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉ごろりんアクリルキーホルダー

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完より、ごろりんデザインのアクリルキーホルダーが登場です。

寝ころんだキャラクター達が魅力のアクリルキーホルダーとなっています。

さらに、アクリルキーホルダーは専用スタンドが付いているので「アクリルスタンド」としてお部屋に飾ることも可能です♪

 

ごろりんアクリルキーホルダー 

発売日:2020年8月中旬

仕様

サイズ:W約70㎜×Hなりゆき
仕様:アクリル、鉄 ※台座、ボールチェーンが付属

発売元:メディコス・エンタテインメント 

  

由比ヶ浜 結衣

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ごろりんアクリルキーホルダー③由比ヶ浜 結衣

 詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ごろりんアクリルキーホルダー (3)由比ヶ浜結衣 

 

一色 いろは

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ごろりんアクリルキーホルダー④一色 いろは

 詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ごろりんアクリルキーホルダー (4)一色いろは 

 

比企谷 小町

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ごろりんアクリルキーホルダー⑤比企谷 小町 

 詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ごろりんアクリルキーホルダー (5)比企谷小町