Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉アクリルフィギュア【メイド服】

発売日:2021年2月下旬

定価:1,320円(税込)

仕様

サイズ
S:13cm/M:22cm/L:27cm
※キャラクターによって異なります
仕様:アクリル

発売元:TBSグロウディア

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、メイド服Verイラストの各ヒロイン達が描かれたデザインのアクリルフィギュアが登場です。

それぞれS~Lまでのサイズがありますので是非、推しキャラのアクリルフィギュアをお好みサイズで手に入れてみてくださいね♪

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアS(メイド服) 雪ノ下雪乃

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアS(メイド服) 雪ノ下雪乃  

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアM(メイド服) 雪ノ下雪乃

  

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアL(メイド服) 雪ノ下雪乃  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアS(メイド服) 由比ヶ浜結衣

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアS(メイド服) 由比ヶ浜結衣  

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアM(メイド服) 由比ヶ浜結衣  

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアL(メイド服) 由比ヶ浜結衣  

 

一色いろは

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアS(メイド服) 一色いろは

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアS(メイド服) 一色いろは    

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアM(メイド服) 一色いろは  

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアL(メイド服) 一色いろは