Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉ほぼ等身大タペストリー【メイドVer】

発売日:2021年3月中旬

定価:9,900円(税込)

仕様

 サイズ:縦170×横60cm
仕様:ポリエステル、塩ビ

発売元:TBSグロウディア

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』 より、メイドVerイラストのヒロイン達が描かれたデザインのほぼ等身大タペストリーが登場です。

各キャラそれぞれのタペストリーがありますので是非推しキャラVerを手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ほぼ等身大タペストリー(メイド服) 雪ノ下雪乃

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ほぼ等身大タペストリー(メイド服) 雪ノ下雪乃  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ほぼ等身大タペストリー(メイド服) 由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ほぼ等身大タペストリー(メイド服) 由比ヶ浜結衣  

 

一色いろは

【グッズ-タペストリー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ほぼ等身大タペストリー(メイド服) 一色いろは

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ほぼ等身大タペストリー(メイド服) 一色いろは