Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉等身大タペストリー【水着Ver】

仕様

サイズ:縦約170cm×横約65cm
素材:ポリエステルスエード
パイプ・紐付き

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、水着を身に纏ったヒロイン達の等身大タペストリーが登場です。

種類は「雪ノ下雪乃/由比ヶ浜結衣/一色いろは」Verの全3種類!

是非、推しキャラの優美な水着イラストを等身大サイズで堪能しましょう! 

 

雪ノ下雪乃

f:id:Yamatox:20200507112131j:plain

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 描き下ろし 等身大 タペストリー 雪ノ下雪乃 水着 ver. HS ホビーストック HOBBY STOCK 

 

由比ヶ浜結衣  

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし等身大タペストリー 由比ヶ浜結衣 水着ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし等身大タペストリー 由比ヶ浜結衣 水着ver. 

  

一色いろは 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし等身大タペストリー 一色いろは 水着ver.

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろし等身大タペストリー 一色いろは 水着ver.