Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル続〉B2タペストリー【着替えVer】

発売日:2020年11月上旬

仕様

【サイズ】横幅約51cm×高さ約72cm

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、着替え中というちょっぴり刺激あるイラストの描かれたB2タペストリーが登場です。

キャラデザインは【雪ノ下雪乃/由比ヶ浜結衣】の全2種類!

可愛らしい描き下ろしイラストデザインのB2タペストリーとなっていますので是非お部屋におひとつ飾ってみてはいかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー(雪乃)(再販)[カーテン魂]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

【カーテン魂】[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続]描き下ろしB2タペストリー(雪乃) 

 

由比ヶ浜結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしB2タペストリー(結衣)(再販)[カーテン魂]《11月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 結衣 海 描き下ろしB2タペストリー