Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉2021年福袋

発売日:2021年上旬

定価:6,380円(税込)

仕様

【サイズ】

ナップサック:約42×53cm/ラバーストラップ:約5×7cm以内/オーバーサイズTシャツ:男性用XXL/フェイスタオル:約84×35cm
【素材】

ナップサック:ポリエステル/ラバーストラップ:PVC/オーバーサイズTシャツ:綿/フェイスタオル:綿
【印刷】ナップサック:シルク印刷/ラバーストラップ:色差し/オーバーサイズTシャツ:シルク2色印刷/フェイスタオル:インクジェット印刷 

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、2021年の福袋グッズセットが登場です。

新規描き下ろしイラストを使用した【ナップザック/ラバーストラップ/オーバーTシャツ/フェイスタオル】の全4種類のグッズが封入された魅力的な福袋となっていますので是非推しVerを手に入れてみてくださいね♪

 

雪ノ下雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 福袋 雪ノ下雪乃[ムービック]《01月予約》

詳細はこちら↓↓

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 福袋 雪ノ下雪乃

 

由比ヶ浜結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 福袋 由比ヶ浜結衣[ムービック]《01月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 福袋 由比ヶ浜結衣  

 

一色いろは

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 福袋 一色いろは[ムービック]《01月予約》 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 福袋 一色いろは