Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉Ani-Artグッズシリーズ【Tシャツ/マグカップetc...】

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、Ani-Artイラストのグッズシリーズが登場です。

グッズ種類は【Tシャツ/マグカップ/アクリルスタンド/ミニ色紙】の全4種類!

美麗なイラストが描かれたグッズ達をご堪能ください♪

  

Tシャツメンズ 

発売日:2021年1月下旬

定価:4,180円(税込)

仕様

サイズ/着丈/胸囲/肩幅/袖丈(cm)
S/62/96/39/17
M/65/98/42/19
L/69/104/46/20
XL/77/116/54/24
仕様:綿100%

発売元:アルマビアンカ

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/S)

詳細はこちら↓↓

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/S)  

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/M)  

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/L)  

 

XLサイズ

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/XL)

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/L)

詳細はこちら↓↓

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/S)  

 

Mサイズ

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/M)

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/L)  

 

XLサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/XL)  

 

一色いろは

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/XL) 

詳細はこちら↓↓

Sサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/S)  

 

Mサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/M)  

 

Lサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/L)  

 

XLサイズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは Ani-Art Tシャツメンズ(サイズ/XL)  

 

マグカップ 

発売日:2021年1月下旬

定価:1,650円(税込)

仕様

サイズ:直径82×高さ95mm
仕様:陶器製

発売元:アルマビアンカ

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-マグカップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 Ani-Art マグカップ

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃 Ani-Art マグカップ  

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-マグカップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Ani-Art マグカップ

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 Ani-Art マグカップ  

 

一色いろは

【グッズ-マグカップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは Ani-Art マグカップ 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは Ani-Art マグカップ  

 

アクリルスタンド【特価】

【グッズ-スタンドポップ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 トレーディング Ani-Art アクリルスタンド【特価】

発売日:2021年1月下旬

定価:880円(税込)

仕様

サイズ
本体サイズ:(約)縦84×横80mm
台座サイズ:(約)直径43mm
仕様:アクリル

1BOX:8個入り/全8種
※1BOXコンプリート仕様
※BOX販売商品となります

発売元:アルマビアンカ

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 トレーディング Ani-Art アクリルスタンド【特価】  

 

ミニ色紙【特価】 

【グッズ-色紙】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 トレーディング Ani-Art ミニ色紙【特価】

発売日:2021年1月下旬

定価:550円(税込)

仕様

サイズ:(約)縦13.5×横12cm
仕様:紙

1BOX:8個入り/全8種
※1BOXコンプリート仕様
※BOX販売商品となります

発売元:アルマビアンカ

 

詳細はこちら↓↓

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 トレーディング Ani-Art ミニ色紙【特価】