Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉制服Verシリーズ【メタルキーホルダー/ボールペンetc....】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、様々な衣装を身に纏ったヒロイン達のグッズシリーズが登場です。

グッズ種類は【ぷくっとメタルキーホルダー/ボールペン/まるっとレザーケース】の全3種類!!

様々なデザインのグッズがあるので是非最後まで見て行ってくださいね♪

 

ぷくっとメタルキーホルダー

発売日:2020年11月下旬

仕様

サイズ:約φ40mm
仕様:樹脂、合金(鉛、錫)

発売元:ライセンスエージェント

 

雪ノ下雪乃/A

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷくっとメタルキーホルダー デザイン01(雪ノ下雪乃/A)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷくっとメタルキーホルダー デザイン01(雪ノ下雪乃/A) 

 

雪ノ下雪乃/B

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷくっとメタルキーホルダー デザイン02(雪ノ下雪乃/B)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷくっとメタルキーホルダー デザイン02(雪ノ下雪乃/B) 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷくっとメタルキーホルダー デザイン03(由比ヶ浜結衣)

詳細はこちら↓↓

ライセンスエージェント やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷくっとメタルキーホルダー デザイン03(由比ヶ浜結衣) 

 

一色いろは

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ぷくっとメタルキーホルダー デザイン04(一色いろは) 

 

 

ボールペン 

発売日:2020年11月下旬

仕様

サイズ:約135×12mm
仕様:ABS・PS、紙

発売元:ライセンスエージェント

 

雪ノ下雪乃/A

【グッズ-ボールペン】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ボールペン デザイン01(雪ノ下雪乃/A)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ボールペン デザイン01(雪ノ下雪乃/A) 

 

雪ノ下雪乃/B 

【グッズ-ボールペン】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ボールペン デザイン02(雪ノ下雪乃/B)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ボールペン デザイン02(雪ノ下雪乃/B) 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-ボールペン】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ボールペン デザイン03(由比ヶ浜結衣)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ボールペン デザイン03(由比ヶ浜結衣) 

 

一色いろは

詳細はこちら↓↓

ライセンスエージェント やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ボールペン デザイン04(一色いろは) 

 

  

まるっとレザーケース 

発売日:2020年11月下旬

仕様

サイズ:約Φ90mm
仕様:合皮

発売元:ライセンスエージェント

 

雪ノ下雪乃/A

【グッズ-小物入れ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 まるっとレザーケース デザイン01(雪ノ下雪乃/A)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 まるっとレザーケース デザイン01(雪ノ下雪乃/A) 

 

雪ノ下雪乃/B

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 まるっとレザーケース デザイン02(雪ノ下雪乃/B) 

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-小物入れ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 まるっとレザーケース デザイン03(由比ヶ浜結衣)

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 まるっとレザーケース デザイン03(由比ヶ浜結衣) 

 

一色いろは

【グッズ-小物入れ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 まるっとレザーケース デザイン04(一色いろは) 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 まるっとレザーケース デザイン04(一色いろは)