Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉ドライメッシュTシャツ

発売日:2020年11月下旬

定価:2,200円(税込)

仕様

サイズ
M:約68cm x 約50 cm
L:約71cm x 約53 cm
XL:約74cm x 約56 cm

仕様:ポリエステル100%

発売元:松本商事

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各ヒロインのデフォルメVerイラストが描かれたデザインのドライメッシュTシャツが登場です。

それぞれのキャラの普段とはまた違った可愛らしさが存分に表現された美麗なデザインとなっていますので是非コレクションの一つに加えてみてはいかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 ドライメッシュTシャツ XL

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪乃 ドライメッシュTシャツ XL  

 

一色いろは

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは ドライメッシュTシャツ XL

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 いろは ドライメッシュTシャツ XL  

  

比企谷小町

【グッズ-Tシャツ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 小町 ドライメッシュTシャツ XL 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 小町 ドライメッシュTシャツ XL