Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉―妄言録(モノローグ)― 17 【コミック】

発売日:2020年7月22日

仕様

画:佳月玲茅
案:渡航 

あらすじ

中止に追い込まれそうなプロムをなんとか実現すべく、雪乃たちとは別に、結衣と共に動く八幡。
仲間を集め、ファミレスで作戦会議を行った結果、材木座、遊戯部といった心強い(?)味方を得るが…!?

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、-妄言録(モノローグ)-第17巻の発売日が決定です!

「@comic」よりちょっと進んだお話をお楽しみいただけるような内容となっていますので是非見てみてくださいね♪ 

 

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)

 

 

-妄言録-(1)~(17)

【書籍一括購入】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1)~(17)コミック

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1)~(17)コミック