Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉GXコミックアンソロジー【コミック】

[渡航, ぽんかん8]のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。GXコミックアンソロジー (サンデーGXコミックス)

発売日:2020年7月17日

仕様

作:渡航
キャラクター原案:ぽんかん8 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、コミックアンソロジーが登場です。 

アンソロジーの楽しみとしては個人的に3つ!

1.本編では見れなかった意外な一面が見れたりする。

2.逆に好きだと知っていたものを思いっきり掘り下げてくれる。 

3.読み切りだからサクッと読みたい方におススメ。

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。GXコミックアンソロジー