Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第16巻[コミック]

発売日:2020年9月18日

  

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、@comicの第16巻発売日が決定です。

内容に沿う美麗な表紙イラストが描かれたデザインとなっていますので俺ガイルファンの方は是非一読してみてくださいね♪

 

ゲーマーズVer

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(16)  

 

Amazon 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(16) 

 

 

@comic コミック 1-15巻セット

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic コミック 1-15巻セット