Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

俺ガイルグッズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(16)

【コミック】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(16) 

発売日:2020年9月18日

価格:660円(税込)

あらすじ 

季節は春へ。八幡と結衣はそれぞれの想いを打ち明け、雪乃もまた「最後の依頼」という形で、自分の想いを打ち明ける。
そんな中、一色いろはが奉仕部を訪ねてくる。今回の依頼は、学校の卒業式をプロムナード形式にして盛り上げたいという依頼だった。
雪乃はその依頼を一人で解決したいと二人に伝えるのだが――?

 

俺ガイルより「@comic」第16巻の発売日が決定です。

とうとう第3期の序盤「プロム編」に突入して、ますます面白くなる彼・彼女たちの物語をマンガでも堪能しましょう!

 

表紙イラストなどの情報は公開され次第追記するのでお楽しみに~! 

 

あみあみ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 16  

 

ゲーマーズVer

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(16)  

 

Amazon

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic (16) 

 

 

@comic コミック 1-15巻セット 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic コミック 1-15巻セット