Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉アクリルスマホスタンド

発売日:2020年8月中旬

仕様

サイズ:約H115mm×W127mm
仕様:アクリル

発売元:メディコス・エンタテインメント 

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完』より、「俺ガイル完」初期イラストを使用したアクリルスマホスタンドが登場!

それぞれキャラのイメージにピッタリの配色やデザインとなっているアクリルスマホスタンドとなっていますので是非推しキャラのスマホスタンドをあなたのもとへ♪

 

由比ヶ浜結衣

【グッズ-携帯グッズ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルスマホスタンド②由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルスマホスタンド (2)由比ヶ浜結衣 

 

一色いろは

【グッズ-携帯グッズ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルスマホスタンド③一色いろは

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルスマホスタンド (3)一色いろは