Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉ドレスVerグッズシリーズ【缶バッジ/ミニ色紙etc...】

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、描き下ろしイラスト「ドレスVer」のイラストを使用したグッズシリーズが登場です。

グッズ種類は【76mm缶バッジ/アクリルフィギュア/ミニ色紙/B2タペストリー/集合B1タペストリー】の全5種類!

可愛らしく幻想的な描かれたヒロイン達の新規イラストをぜひお部屋でお楽しみください♪

 

76mm缶バッジ 

発売日:2020年12月

定価:550円(税込)

仕様

サイズ:直径約76mm
素材:スチール

 

雪ノ下雪乃

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろし76mm缶バッジ 雪ノ下雪乃 ドレス 完ver.  

 

由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろし76mm缶バッジ 由比ヶ浜結衣 ドレス 完ver.  

 

一色いろは

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろし76mm缶バッジ 一色いろは ドレス 完ver.  

 

 

アクリルフィギュア 

発売日:2020年12月

定価:1,650円(税込)

仕様

サイズ:雪ノ下雪乃 ドレス 完ver.:縦約100mm×横約105mm
素材:アクリル
付属品:スタンド

 

雪ノ下雪乃

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろしアクリルフィギュア 雪ノ下雪乃 ドレス 完ver.


由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろしアクリルフィギュア 由比ヶ浜結衣 ドレス 完ver.  


一色いろは

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろしアクリルフィギュア 一色いろは ドレス 完ver.  

 

 

ミニ色紙

発売日:2020年12月

定価:550円(税込)

仕様

サイズ:縦約135mm×横約120mm
素材:紙 

 

雪ノ下雪乃

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろしミニ色紙 雪ノ下雪乃 ドレス 完ver.  


由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろしミニ色紙 由比ヶ浜結衣 ドレス 完ver.  


一色いろは

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。シリーズ 描き下ろしミニ色紙 一色いろは ドレス 完ver.  

 

 

B2タペストリー

発売日:2020年12月

定価:3,300円(税込)

仕様

サイズ:縦約728mm×横約515mm(B2サイズ)
素材:ポリエステルスエード
パイプ・紐付き 

 

雪ノ下雪乃

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろしB2タペストリー 雪ノ下雪乃 ドレスver.  


由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろしB2タペストリー 由比ヶ浜結衣 ドレスver.  


一色いろは

 

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろしB2タペストリー 一色いろは ドレスver.  

 

 

B1タペストリー  

発売日:2020年12月

定価:6,600円(税込)

仕様

サイズ:縦約103cm×横約72.8cm(B1サイズ)
素材:ポリエステルスエード
パイプ・紐付き 

 

詳細はこちら↓↓

【HS限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろしB1タペストリー 雪乃&結衣&いろは ドレスver.