Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉デカキーホルダー【ドレスVer】

発売日:2021年1月下旬

定価:1,210円(税込)

仕様

【サイズ】全高約10cm
【素材】アクリル(クリア)
【印刷】インクジェットプリント 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、各キャラの普段とはまた違ったドレスVerイラストが描かれたデザインのデカキーホルダーが登場です。

全3ヒロインの可愛らしい描き下ろしイラストとなっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

雪ノ下雪乃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカキーホルダー 雪ノ下雪乃 ドレス ver.[コンテンツシード]《在庫切れ》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカキーホルダー 雪ノ下雪乃 ドレス ver. 

 

由比ヶ浜結衣 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカキーホルダー 由比ヶ浜結衣 ドレス ver.[コンテンツシード]《発売済・在庫品》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカキーホルダー 由比ヶ浜結衣 ドレス ver.  

 

一色いろは 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカキーホルダー 一色いろは ドレス ver.[コンテンツシード]《発売済・在庫品》 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカキーホルダー 一色いろは ドレス ver.