Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉ねんどろいど

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ねんどろいど 一色いろは【特価】

発売日:2021年10月中旬

定価:5,299円(税込)

仕様

仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高:約100mm
原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

発売元:グッドスマイルカンパニー

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、一色いろはの可愛らしい制服姿が再現されたデザインのねんどろいどが登場です。

ねんどろいどの最大の特徴でもある様々な表情や付属パーツなど沢山の魅力がありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

詳細画像

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ねんどろいど 一色いろは【特価】 サブ画像3 

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ねんどろいど 一色いろは【特価】 サブ画像4 

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ねんどろいど 一色いろは【特価】 サブ画像5 

【フィギュア】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ねんどろいど 一色いろは【特価】 サブ画像7 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ねんどろいど 一色いろは【特価】