Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉由比ヶ浜結衣 Birthday記念グッズシリーズ

6月18日は由比ヶ浜結衣ちゃんの誕生日

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完より、由比ヶ浜結衣の誕生日を記念したグッズシリーズが登場です。

デザインは一色いろはちゃんの誕生日Verと同じ「お花柄Ver」です♪

グッズ種類は【アクリルフィギュア/ほぼ等身大タペストリー】の全2種類!

みんなで結衣ちゃんの誕生日をお祝いしてあげましょう!!

  

アクリルフィギュア

f:id:Yamatox:20200620174646j:plain

発売日:2020年8月上旬

仕様

【サイズ】

L(約全長263mm、約台座66mm)

【素材】アクリル 

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 アクリルフィギュアL 由比ヶ浜結衣 お花柄 

 

ほぼ等身大タペストリー

f:id:Yamatox:20200620175935j:plain

発売日:2020年8月上旬

仕様

【サイズ】約縦170×横60cm
【素材】ポリエステル100%

【セット内容一覧】
タペストリー
塩ビパイプ×2本
下げ紐

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 ほぼ等身大タペストリー 由比ヶ浜結衣 お花柄