Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉抱き枕カバー【メイドver】

発売日:2020年7月中旬

仕様 

サイズ:(約)縦160×横50cm
仕様:2way トリコット(ポリエステル 88 %、ポリウレタン 12%)

発売元:TBS グロウディア

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、メイド衣装に身を包んだ[雪ノ下雪乃/由比ヶ浜結衣/一色いろは]の抱き枕カバー登場です。 

メイド姿自体はアニメ第1期でも登場しましたけど、あの時の衣装とはまた違ったデザインとなっていますので是非この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか? 

 

雪ノ下雪乃 

f:id:Yamatox:20200602134816j:plain

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし抱き枕カバープレミアム メイドver. 雪乃 

 

由比ヶ浜結衣 

f:id:Yamatox:20200602134917j:plain

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし抱き枕カバープレミアム メイドver. 結衣 

 

一色いろは 

f:id:Yamatox:20200602134922j:plain

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 描き下ろし抱き枕カバープレミアム メイドver. いろは