Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉トレーディングAni-Artグッズシリーズ【アクリルキーホルダー/缶バッジ】

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、「Ani-Art」デザインのグッズシリーズが登場です。

イラスト風のどこか儚さを感じるデザイン♪ 

グッズ種類は【アクリルキーホルダー/缶バッジ】の全2種類!

美麗なイラストデザインのグッズをお楽しみください!!

 

アクリルキーホルダー 

【グッズ-キーホルダー】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 トレーディング Ani-Art アクリルキーホルダー【特価】

発売日:2020年11月下旬

仕様

素材:アクリル
サイズ:(約)縦73mm×横47mm
※ナスカン付属

1BOX:8個入り/全8種
※1BOXコンプリート仕様
※BOX販売商品となります

発売元:アルマビアンカ

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 トレーディング Ani-Art アクリルキーホルダー BOX商品 

  

缶バッジ 

【グッズ-バッチ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 トレーディング Ani-Art 缶バッジ【特価】

発売日:2020年11月下旬

仕様

素材:紙、ブリキ
サイズ:(約)直径56mm

1BOX:8個入り/全8種
※1BOXコンプリート仕様
※BOX販売商品となります

発売元:アルマビアンカ

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完 トレーディング Ani-Art 缶バッジ BOX商品