Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉キービジュアルグッズシリーズ【缶バッジ/デカキーホルダー】

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完より、キービジュアルイラストを使用したグッズシリーズが登場。 

グッズ種類は【缶バッジ/デカキーホルダー】の全2種類!

実用性が高く使いやすいグッズからコレクションに加えたい可愛いグッズまで豊富に揃っていますので是非最後まで見て行ってくださいね♪

 

カンバッジ 

発売日:2020年9月11日

仕様

サイズ:直径6.5cm
素材:ブリキ、ピン付き
パッケージ:台紙付き・OPP入り

印刷方法:インクジェットプリント

発売元:コンテンツシード

 

由比ヶ浜結衣

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 カンバッジ 由比ヶ浜結衣

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 カンバッジ 由比ヶ浜結衣 

  

一色いろは 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 カンバッジ 一色いろは 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 カンバッジ 一色いろは 

 

 

デカキーホルダー 

f:id:Yamatox:20200703133830j:plain

発売日:2020年9月11日

仕様

サイズ:全高約10cm
素材:アクリル(クリア)
パッケージ:台紙付き・OPP入り
印刷方法:インクジェットプリント

発売元:コンテンツシード

 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 デカキーホルダー