Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「勝ち抜け!スポーツバトル」5日目順位[恋になりたいAQUARIUM 花丸ちゃんゲット!編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200810024236j:plain

順位:7,408位 

 

今日の3時からAqoursの「サマースプラッシュ衣装」が追加されますよ~!

はぁ・・・待ったわ~。(笑)

という事で今日、衣装を購入したらセット内容のラブカスターを使って「ニジガクフェス」も引いていこうと思っているのでお楽しみに!! 

 

今回の私の狙いはもちろん・・・・彼方ちゃん!

ソース画像を表示

 

正直、フェス曜を手に入れた私はもう彼方ちゃんくらいしか「欲しい!!」ってキャラがいないのでこの際引いちゃおう!って感じです。(笑)

あ~~あとはせつ菜ちゃんも凸したいなぁ・・・。(欲深)

 

 

恋になりたいAQUARIUM 花丸ちゃんゲット!編 

実は一昨日にはもう手に入れていたのですがせつ菜ちゃんの誕生日やらがあって後回しになっちゃいました!

 

覚醒前

f:id:Yamatox:20200810025703j:plain

覚醒後

f:id:Yamatox:20200810025741j:plain

最近は衣装が増えてきて幸せ・・・運営さん的には複数種類を並行して実装してるからパンクしそうだけど。(笑)