Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ ニジガクフェス 30連ガチャ結果!

f:id:Yamatox:20200810174539j:plain

 

今日の朝の記事で宣言した通り「Aqours サマースプラッシュ衣装」の交換でラブカスターが貯まったのでニジガクフェスを引きます!! 

 

 今回の狙いはもちろんフェス彼方ちゃん・・・とせつ菜ちゃんの凸狙い!

f:id:Yamatox:20200810025108p:plain

 という事で早速行きましょうか!!

 

10連目

f:id:Yamatox:20200810175159j:plain

 

20連目

f:id:Yamatox:20200810175214j:plain

 

30連目 

f:id:Yamatox:20200810175226j:plain

 

あ~そうですか・・・まぁまぁ良いでしょう!

正直、Aqoursの水着衣装で満足しちゃってて「出ればいいなぁ~」くらいの感覚になってしまっていたので。(笑)

 

初ゲットのかすみちゃんも来てくれたことですし!ってことで覚醒!! 

覚醒前

f:id:Yamatox:20200810175627j:plain

覚醒後 

f:id:Yamatox:20200810175713j:plain

 

ちなみに、この次の記事で「Aqours サマースプラッシュ衣装」の紹介(というかお披露目記事?)を書くので是非ぜひ次の記事も見ていただけると嬉しいです!