Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 第4回スクスタビッグライブイベント 最終結果![スクスタフェス20連!編]

最終結果

f:id:Yamatox:20200806104042j:plain

 

第4回ビッグライブイベント 終了!

皆さんお疲れさまでした~!頑張れましたか??

ちなみに、私は今回も何も考えずにひたすら強いメンツで殴ってました。(笑)

 

ってことで結果! 

f:id:Yamatox:20200806104417j:plain

順位:30,899位 

 

うん・・・まぁいつも通りかな。(笑)

 

それより、気になる事があって・・・「スクスタ運営だより」にこんな一枚があるんですけど。

 

Aqoursの「サマースプラッシュ衣装」はまだ来ていないよね?

f:id:Yamatox:20200806104826j:plain

ん~[8月11日 15:00]にアップデートが入るみたいなので・・・・もしかしたら「進め!夏合宿」キャンペーンと同じタイミングで来るかも?? 

 

 

スクスタフェス20連!編 

f:id:Yamatox:20200727184659j:plain

 

今回、何だかんだ結構引けてるんですよね。もしかしていつもよりちょっと長いのかな?

あんまり意識してなかったから分からないや。(笑) 

 

ということで、早速ガチャ結果です!

10連目

f:id:Yamatox:20200806110312j:plain

 

20連目

f:id:Yamatox:20200806110325j:plain

 

彼方ちゃん!URは初めて手に入れた!

ありがた!

 

そんなこんなで覚醒させてきました。

 

覚醒前

f:id:Yamatox:20200806112740j:plain

覚醒後 

f:id:Yamatox:20200806112823j:plain

 

かわい!!

次のスクスタフェスも楽しみに待つとしましょう・・。