Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタフェス 40連ガチャ結果!

スクスタフェス

f:id:Yamatox:20200727184659j:plain

 

引いてきました!今回の新登場フェス限URは「しずく&ダイヤ」

私の今回の狙いは、新登場の2人が欲しいのとフェス限千歌・曜の凸とフェス限彼方ちゃんが欲しい!・・・この中のどれかが当たれば今回は満足かな。

 

ってことで早速行きましょう!

 

10連目

f:id:Yamatox:20200728152701j:plain

 

20連目

f:id:Yamatox:20200728152738j:plain

 

30連目

f:id:Yamatox:20200728152753j:plain

 

40連目 

f:id:Yamatox:20200728152813j:plain

 

う~ん・・果林ちゃんデー。(笑)

でも期間中に後10連は引けるのでまだ終わりではありません!私が10連で「しずく&千歌&彼方を引き当てる」という神引きを見せるかもしれないし!!・・・・無いか、すんまへん。 

 

とか書きつつ初ゲットの果林ちゃんを覚醒させました。

覚醒前

f:id:Yamatox:20200728153435j:plain

 

覚醒後 

f:id:Yamatox:20200728153453j:plain

 

うん!可愛いからOK!(笑)ってことで私のとりあえずの結果はこんな感じでした。

これから引く皆さんに幸あるよう祈っております!