Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「璃奈のビックリお化け屋敷」7日目[もののけガール 黒澤ルビィ編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200728021120j:plain

順位:17,489位 

 

今日の午後からスクスタフェスが始まりますね。

急にスケジュールを変えてくるんだもん・・・ビックリしちゃうよね。(笑)

ちなみに、いつも通りのサイクルならこのイベント終了後に「スクスタフェス」が始まる予定でした。

 

でも、多分これからこのサイクルで行くんだと思うなぁ・・・定期のイベントも増えちゃったし。(ドリームライブパレード)

 

 

もののけガール 黒澤ルビィ編 

f:id:Yamatox:20200728022729j:plain

ルビィちゃんゲット!

この衣装のルビィちゃん可愛いからすごい嬉しい!!

 

覚醒前

f:id:Yamatox:20200728023000j:plain

覚醒後 

f:id:Yamatox:20200728023012j:plain

 

これはいずれ「近未来ハッピーエンド」をこの衣装で躍らせてあげたい!!

よければ楽しみに待っていてくださいな・・・ネタが尽きるその日まで。(笑)