Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ スクスタフェス 60連ガチャ結果!

f:id:Yamatox:20200629152623j:plain

 

今回のピックアップキャラは千歌・凛!

 

私の狙いはいつも通りフェス曜・彼方+もちろん千歌ちゃん!

最近フェスガチャ運がかなり悪い私ですが・・・・どうなるのか。

 

10連目 

f:id:Yamatox:20200630193531j:plain

はい勝ち!!

早速フェス曜ちゃん!すでに勝ち確です。(笑) 

 

20連目 

f:id:Yamatox:20200630193726j:plain

千歌ちゃん完凸!フェス果林ちゃん1凸・・・波きてる!!

失われないうちに次!

 

30連目 

f:id:Yamatox:20200630193934j:plain

梨子ちゃん4凸、フェス凛ちゃんゲット!

良いぞぉ!!

 

40連目 

f:id:Yamatox:20200630194051j:plain

勝った・・・・完全勝利

 

50連目 

f:id:Yamatox:20200630194131j:plain

まぁさすがにね?

フィーバータイムは終わりかな。

 

60連目 

f:id:Yamatox:20200630194214j:plain

泣いた・・・・今回はホントに良かった!

フェス2回分爆死した運を全部今回で使った感じですね。(笑)

 

 

千歌推しとしてはこっちの方が嬉しい・・・久々に興奮して頭痛くなったので終わります!(笑) 

皆さんの幸運をお祈りします。ではでは~! 

 

 

 あわせて読みたい記事