Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「マジカル・タイム」今日の順位! 5日目

f:id:Yamatox:20200327064332j:plain
順位:41247位

 

もう昨日から暇さえあれば曜ちゃんを眺める日々が続いております(笑)

f:id:Yamatox:20200326154036j:plain

エーペックスで疲れてきたら覚醒前・覚醒後を交互に眺めて癒されてます(笑)

 

おかしいよなぁ・・私千歌推しなんだけどなぁ(笑)

友達にも「曜推しになった?」って言われるくらいです・・・。
 

 恒常キャラで欲しいのは・・・しずくちゃんくらいかな!

 後は凸りたいな。

 

さて、今日の50連がちゃどうなるのか・・・楽しみ~!

 

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com