Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「いたずらオオカミを捕まえろ」最終結果!

昨日は大変でしたね・・。

いつも通り夕方あたりに結果発表来るんだろうなぁ・・と思いながら待ってたんですが待てども待てども来ないっていう(笑)

 

それは良いとして、結果です!

f:id:Yamatox:20200317114158j:plain

最終順位:45位
 

 

 くぅ~~~~~全部石を使い切れていれば、もうちょい上位いけたな・・・。

とはいえ千歌ちゃんが2凸!嬉しい!

さぁまた次の千歌イベが来るまで、まったり勢としてやっていくことになるでしょう(笑)

 

 

あ~でも曜、善子イベント来たらやっちゃうかもなぁ。 

そうか!自分で書いといて違和感があったんだけど何気に曜、善子のイベントまだ無かったんですね・・。

 

全然・・関係ないことは無いんですけど、スクスタ絵の曜ちゃんすごい可愛いですよね!

この子↓↓とか

f:id:Yamatox:20200317120846j:plain

この子↓↓とか!

f:id:Yamatox:20200317121039j:plain

 

あと、一つお気に入りの子がいるんですよ!

何気に、この子が欲しい!って課金したのその子が初めてなぐらい好きなんですよ~!

その子とは・・・・こちら↓↓

f:id:Yamatox:20200317121451j:plain

はい、善子~~!

可愛いんです!わかります!

ちなみに、知らない方のために説明しますと、この善子は「スクスタフェス限定」なので欲しい方はフェスの時に狙ってみてくださいね!!

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com