Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 新たな「オールスターズプロローグ衣装」交換しました!

さぁ今回交換したのは・・・?

f:id:Yamatox:20200317123125j:plain

はい善子~~~!(笑)

曲は1パターンに「Step ZERO to ONE」!

 

・・・で、終わりだと思うじゃん?

 

撮ってきました!!

このシーンが割と終盤で、何回撮り直ししたか・・・。

MVに「巻き戻し・早送り」的な機能が欲しい(笑)

f:id:Yamatox:20200317123331j:plain

 

これを撮ってる最中に思ったのですが、Aqoursメンバーを「オールスタープロローグ」で揃えたいなぁ!

そしたらまた撮ろうと思うんですけど・・その時の曲は何がいいかなぁ?

 

「Brightest Melody」もいいけど、綺麗にみんなにスポット当たってる曲が良いんだけどなぁ。

 「Step ZERO to ONE」かな!?やっぱり!?

そうだよね?そうしようか!(笑)

 

 あ~スリワン(スリリング・ワンウェイ)でもいいかも!

まぁとりあえず、みんなの衣装を集めるところからですね(笑)

 頑張ります!

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com