Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ ステップアップガチャを少し引きまして・・・。

今回は、イベントの残りの石でSTEP2まで引きました!

 

そうなんです・・・余っちゃったんです。

本当はきっちり全部使い切りたかったんですが、なにぶん本気でイベントを回すのは初めてでラストスパートの時間調整をミスりました・・。

意外と石使うのって時間かかるんだな・・・。

 

まぁ失敗はしょうがないとして・・早速行きましょう!

STEP1の1回無料ガチャは撮りませんでした・・察してください(笑)

f:id:Yamatox:20200316162406j:plain

何気に持ってなかった初期ダイヤ!

もういいや、これはSTEP6まで引ききりますわ(笑)

引いたら報告しますね~!

 

あ、あと曜ちゃんと梨子ちゃんの「オールスターズプロローグ衣装」を解放しました!

f:id:Yamatox:20200316163325j:plain

曜ちゃんかわ~~~!

でも、服の魅力が全く引き出せてねぇ(笑)

ちなみに、曲はセンターが可愛すぎることでお馴染みの「Step! ZERO to ONE」です!

今後も、新衣装を解放するごとにこの曲が使われることでしょう(笑)

 

f:id:Yamatox:20200316163329j:plain

梨子ちゃん可愛す~~~~!
同じく服の魅力は出てないけどね(笑)

曲はもちろん「Wake up Challenger!!」です!

この2曲すごい好きなんだよねぇ!

 

 あ~今気づいちゃった・・「Brightest Melody」なら二人一緒に、衣装を出しつつ可愛さを伝えられたんじゃない!?

・・・まぁ見たい方は交換していただくという形で・・お願いします(笑)

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com