Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「それゆけUMA捜索隊」今日の順位 2月22日

f:id:Yamatox:20200222135612j:plain

順位:21158位

 

今回どうだろう5万位は入れるかなぁ。

個人的にあんまり石を割りたくはないんですよねぇ・・。

 

 まぁこればっかりは流れに任せるしかないですね(笑)

 

 それはそうと、もう少しで曜ちゃんが手に入ります!

曜ちゃん可愛いですよね・・。

 最近私の中で曜ちゃんが熱い!!

 

そんなこんなで今回はここまでです。

明日も楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com