Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ スクスタフェス70連ガチャ結果!

f:id:Yamatox:20200528162213j:plain

遂に始まりましたね!

毎回ながら、私の今回の狙いは「フェス曜・フェス彼方」

絵里・愛ももちろん欲しいけど、とりあえずこの2人が欲しい・・。

 

今回は結構引けるから期待できる・・・はず。(笑) 

 

 じゃあ早速行きましょう!

 

10連目

f:id:Yamatox:20200529182407j:plain

私の最近の滑り出し悪さよ。(笑)

まぁまぁ・・・凸できたのは後々の事を考えるとデカいかな!

ポジティブにいこう!!

 

 

20連目 

f:id:Yamatox:20200529182534j:plain

そう、思えばこの時から・・・嫌な予感がしていたんだ。 

私のスクスタにおいての「予想」は大体外れるのに「予感」は大体当たるという奈須きのこさんが使いそうな語呂合わせ。(笑)

 

空の境界の「気をつけてね黒桐君・・・嫌な予感は、嫌な現実を引き寄せるものよ。」ってのセリフを思い出す。

 

30連目 

f:id:Yamatox:20200529182752j:plain

あ、はい。OKです

 

精神が壊れ始めている私・・・完全に気力が奪われているんだよね。(笑)

新しいSRの子たちは来てくれた・・・嬉しい。
 

 40連目

f:id:Yamatox:20200529182947j:plain

だいじょうぶで~す・・・。

 

はい、消沈。

フルーツパーラー凛ちゃん完凸した~。

これは大きいんじゃない!?大きいよね?

後々の事を考えていこう!

 

50連目 

f:id:Yamatox:20200529183054j:plain

ぬま~り・・・。 

 

完全に沼りました。

でも、100連してもUR0という話も聞くし・・・・それを考えると最低というわけでもないのかも。(完全にマヒしております)

 

60連目 

f:id:Yamatox:20200529183451j:plain

ようやく来たと思いきや・・・・・かぶり~~ 

 

梨子ちゃん・・・嬉しいがね?

私は攻略をあんまり気にしていないタイプだから持ってないキャラが欲しいのよ。

 

でも、「Brightest Melody」の梨子ちゃんはありがたく頂いておきます!!

ちくしょう!悔しいが嬉しいぞ!!

 

 70連目

f:id:Yamatox:20200529183542j:plain

来てくれたが・・・・はい。

ってことで終わりかな。 (笑)

 

今回はなかなかに酷かったなぁ。

「彼方・曜チャレンジ」は今回も失敗となりました・・(笑)

 

最近はあんまり戦績良くないなぁ・・・初期は結構URが出やすい印象だったんだけど。

そもそもスクールアイドルの総数が増えまくってるわけだからこの結果もしょうがないのかな??

 

初期は引くたびにURが出るくらいの感じだったのですが・・・URすらあんまり出なくなっちゃった。

 

運営さ~ん!これはどうにかしないと今後きついですよ!!

今後ももっとキャラが増えていくんでしょ??

なら今後もっと出にくくなるんじゃないのかな?

 

まぁ、スクスタは長く続けていくだろうから今後の改修に期待しつつ「フェス曜・彼方」がいずれ出てくれるだろうと・・・・期待。 

 

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]