Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「3人のプリンセス」4日目 順位! 無料1回ガチャ42日目

 今日の順位

f:id:Yamatox:20200608021434j:plain

順位:18,449位 

 

 案外下がってないね。

でも、「明日には穂乃果ちゃんが手に入るだろう」と見た昨日の私の予想は外れました(笑)

 

まぁ、明日には手に入るかな!・・・今回は曜ちゃんを凸りたいからマカロン分がちょっと減っちゃうなぁ。

ちょっとラブカスターを使って回すべきか・・・悩みどころよ。 

 

無料1回ガチャ 

f:id:Yamatox:20200608021942j:plain

ダイヤちゃん!

 

もう一回ぐらいUR出ないかなぁ~。

・・・できれば持っていないキャラをください。(笑)

最近、UR出ても被りばっかりだからあんまり感動がないんだよねぇ。 

 

Aqours新曲もスクスタに追加してほしい!

多分、リリース前後に「Braveheart Coaster」とかみたいに2D 実装+特別称号とかあるでしょうけど・・・時間かかってもいいからMV付きで実装してほしいと思う私であった。

 

新曲↓↓

yamatox.hatenablog.com

  

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]